無料セミナー BtoB オンラインセミナー

DXで変わる受付・窓口業務~遠隔対応で広がる可能性とは~

セミナー概要

8掛け社会と呼ばれる人手不足時代に向かう今、その対策として業務効率化が進められています。
そんな中、お客さまとのコミュニケーションが重視される業務において、省人化と対応品質の維持・向上の両立が求められているのではないでしょうか。

本セミナーでは、そのような課題に寄り添う、遠隔対応ソリューションについて分かりやすく解説いたします。

皆様のお申し込み、心よりお待ちしております。

セミナー詳細

アジェンダ
・8掛け社会とその向き合い方
・遠隔接客サービス「RURA」のご紹介
RURAの基本的な機能から、実際の活用方法まで、デモンストレーション動画も用いて分かりやすくご紹介いたします。
・RURA導入事例
接客店舗やビルでのユースケースについてお客さまの課題や活用方法、導入効果を、利用シーンごとに解説します。

\ このような方におすすめ /
・人手不足対策や業務効率化に取り組みたい方
・対応品質の向上で顧客満足度を上げたい方
・AIやロボットに頼りきらずホスピタリティを大切にしたい方
・遠隔対応の活用イメージやユースケースを知りたい方

開催日時

2025年12月24日(水) 11時00分~11時30分

講師

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
セキュリティマーケティング部門
NVS企画部
海津 未希(かいづ みき)

ソリューションデベロップメントセンター
用名 雪乃(ようめい ゆきの)

開催方法

●別途メールにてご案内いたします視聴用URL(Zoom)から受講ください。
●本申込フォームはInternet Explorerではうまく動作しないことがございます。


関連情報

キヤノンネットワークカメラ映像ソリューション:https://canon.jp/biz/product/camera/nvs
キヤノン クラウドサービス:https://canon.jp/biz/product/camera/nvs/cloud-service
クラウドサービスに関する資料一覧:https://canon.jp/biz/product/camera/nvs/cloud-service/inquiry