【介護業向け】職場環境の問題因子を可視化し、スタッフの定着率と生産性を向上させる方法

 

 

 

 

  2025年11月19日(水)~23日(日)【無料:予約制】
  締切:2025年11月23日(日)


  <講師>
  株式会社ドリームホップ

 

 

 

 

 

人手不足の昨今、人材の定着と生産性の向上は、すべての企業にとって重要な課題です。特に介護業界では、この問題が深刻化しており、職場環境の改善が急務です。定着や生産性(パフォーマンス)は職場環境に大きく影響を受けます。職場環境の問題因子は対人関係だけでなく数十種類に分岐しますし、因子と因子が複雑に絡み合います。本セミナーではストレスチェックのデータを生かした問題因子の可視化についてご説明します。定着や生産性に課題を感じられる方はぜひ、ご参加ください。

 

イベント・セミナーページTOPへ

 

以下の項目に必要事項をご記入後、「確認」ボタンをクリックしてください。
必須の項目は必ずご記入ください。
内容に誤りがないかご確認の上「申込む」ボタンをクリックしてください。
誤りがある場合は「戻る」をクリックし、修正をお願いします。

全角(例 姓:山田 名:太郎)

(例 山田株式会社)

半角数字(例 01-2345-6789)

半角数字 (例 123-4567)

(例 港区)

(例 港南2-16-6)

(例 ABCビル2F)

「その他」の内容を入力してください

キヤノンシステムアンドサポート株式会社は、本イベントお申し込みにてお客さまのご意思によりご提供いただいた個人情報を、当該イベントの運営および今後のイベントのご案内、メールマガジンの配信、アンケートなどへのご協力のお願い、製品・サービス情報提供などの営業活動の目的に利用致します。 個人情報のご記入をいただけない場合には、イベントへのご参加ができないことがございますので、あらかじめご了承ください。 弊社は、お客さまからお預かりした個人情報を適切な安全対策のもと管理し漏えいなどの防止に努めます。 また、以下の場合を除き、お客さまの同意なく、第三者への個人情報の開示・提供を致しません。 ・法令に基づく場合 ・上記利用目的を実施するために、適切な機密保持契約を締結した業務委託先へ委託する必要がある場合 ・上記と同様に利用目的の範囲内で利用するために、お客さまの個人情報(本イベント参加申込書にご記入いただいた項目)を、協賛会社に書面もしくは電子媒体で提供する場合 ・ご参加いただきましたお客さまが弊社グループ会社のキヤノンマーケティングジャパン株式会社とお取引があり、お客さまの個人情報(本イベント参加申込書にご記入いただいた項目)を、キヤノンマーケティングジャパン株式会社に書面もしくは電子媒体で提供する場合 ご提供いただいた個人情報の管理者は、キヤノンシステムアンドサポート株式会社 オンラインセミナー事務局 部長 です。 お客さまご自身の個人情報の開示・訂正・削除を希望される場合には、下記宛にご連絡ください。 【お問合せ先】 キヤノンシステムアンドサポート株式会社 TEL:03-6719-7600 受付時間:平日 9:00~17:30(弊社休業日は除く)

上記個人情報の取扱い内容をご確認の上、同意いただき送信をお願いいたします。