無料セミナー

社内ヘルプデスク実態調査に変化
問い合わせ対応の崖に、どう立ち向かう?~PoC結果から生成AIの有用性を考える~

セミナー概要

昨年に引き続き、社内ヘルプデスク業務の実態を調査したところ、大きな変化が見られました。一方で新たに見えてきた課題も。
本セミナーでは調査結果のご紹介とともに、問い合わせ対応の崖にどう立ち向かっていくか、そのヒントをご提供いたします。

セミナー詳細

◆セミナーでわかること
 社内ヘルプデスク業務における
  ・他社の対策内容や取り組み状況
  ・トレンド情報
  ・有効な対策や事例
  ・生成AI活用の有用性

開催日時

2025/9/9(火)15:00~16:00(申込締切:9/9(火)13:00)

講師

株式会社PKSHA Technology
川崎 慧人 氏

キヤノンビズアテンダ株式会社
竹内 雄太郎

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
追矢 裕子

開催方法

オンライン ※zoomを利用します。

お問い合わせ

「案内メールが来ない」など、お困りの場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
BPO企画部 セミナー事務局
お問い合わせフォームへ


申込後の流れ

・お申し込み完了後、視聴方法を記載したご案内メールをお送りします。
・PCやタブレットなどの端末とインターネット環境があればご視聴いただけます。
・お申し込みいただいた方には、見逃し配信のご案内も予定しております。ぜひお申し込みください。
・ウェビナー視聴後のアンケートにご回答いただいた方には、投影資料および実態調査レポートをプレゼントいたします。