あたりまえのヘルプデスクは時代遅れ!?
変化するIT環境に対応した効果的なヘルプデスク運営は、企業の競争力を高める鍵となります。
しかし、その実現は容易ではありません。実際、履歴分析・改善に取り組めていないのが現状ではないでしょうか?
当社の考える最適解は、「自己解決型のヘルプデスク」です。その実現のための鍵は「コールリーズン分析」。
本ウェビナーでは、多様な企業のヘルプデスクを受託してきた当社グループのノウハウを活かし、コールリーズン分析にスポットを当てたヘルプデスクの目指すべき姿とその先の未来像を考察します。
ヘルプデスクの更なる進化を目指すすべての方々へ、新しい視点と具体的な解決策を提供します。
トピックス
※ プログラム内容は変更することもございます。ご了承ください。
キヤノンビズアテンダ株式会社
BPOサービス第二本部 BPOサービス二部 課長
国際認定資格である
HDIオーディタ、HDIサポートセンターマネージャ、HDI KCS Principles を保有
略歴
「“今”のヘルプデスクは時代遅れ?」~自己解決型へのシフトと成功の秘訣~
※ 本ぺージよりお申し込みいただくと、Zoom登録用URLをメールでご案内いたします。
※ PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※ 申し込みいただいた方を対象に見逃し配信も予定しています。是非お申込みください。
※ ウェビナ―視聴後のアンケートにお答えいただいた方には、登壇資料をプレゼントします。
※ 本セミナーは過去に配信したセミナーの再配信です。ご了承ください。
※ 同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
※ 申込者多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。
※ セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承ください。
「案内メールが来ない」など、お困りの場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 BPO企画部 セミナー事務局
お問い合わせフォームへ
申込受付終了いたしました