セキュリティオンラインセミナー講演動画 視聴申込みフォーム

当社セキュリティオンラインセミナーの講演動画や関連資料を公開しております。
ご視聴ご希望の方は、以下よりお申し込みをお願いいたします。
お申し込みいただいたメールアドレス宛てに視聴情報をご案内します。

サイバーセキュリティ、時代は防御一辺倒から事後対応を含めた防衛に。~XDRソリューション「ESET PROTECT MDR」のご紹介~

<セミナー概要>

これまでのサイバー攻撃対策はウイルス対策ソフトによる「防御」が中心でしたが、はたして今の時代、それだけで十分といえるでしょうか?日々のニュースで企業の被害報道が増え続ける中、当社は「No」と考えます。

本セミナーでは、昨今の環境変化を踏まえ、サイバー攻撃による脅威の侵入防御から、万が一、組織内に侵入を許した場合の事後対応として、脅威検知と対処およびその運用をサポートする「XDRソリューション」をご紹介します。

「ESETのXDRソリューションの特長は?」「XDRとEDRの違いは?」といった、お問い合わせの多いポイントをはじめ、予防・検知・対応からその運用までを一気通貫で支援し、セキュリティ担当者の負荷軽減と情報資産の保護を両立する新ソリューション「ESET PROTECT MDR」についてご案内します。


 

※ 本動画視聴について競合企業様のお申込みはご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。