セミナー概要
緊急事態宣言も解除されましたが、テレワークでの業務は、あらゆる会社で常態化してきたと思います。そんな中で、物品管理・現物管理の業務効率化は、テレワークが進んできた中で、見落とされがちな領域の1つです。
「棚卸しでの実査確認」「各社員様への貸与品管理」「各情報の共有」このような業務を効率化する方法や、実際の事例をご紹介致します。
開催日時
2021年12月15日(水)11:00~11:45(申込締切 12月13日(月)13:00)
講師
- 株式会社ネットレックス
ソリューション営業部
武内 宏祐 氏
注意事項
※本セミナーはZoomを利用したオンラインでの開催となります。
お申込みの前に、「受講までの流れと動作環境」のご確認をお願いいたします。
リンク先:https://cweb.canon.jp/it-sec/seminar/webinars/howto/#it-sec-anc-01