「新規顧客開拓」や「商談獲得」のために営業DXの必要性は理解しているが、失敗はしたくない、デジタルに関わる「人材不足」、「知識不足」が不足しているとお悩みのお客さまも多いのではないでしょうか?
営業DXにおいて最短で成果を創出するためには、王道の“型”を知り、自社に応用していくことが重要です。本セミナーでは、製造業の営業DX成功事例と失敗しないための重要な3つのステップを解説します。
※ プログラム内容は変更することもございます。ご了承ください
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
IT本部 デジタル戦略部
キヤノンマーケティングジャパンにて、ルートセールスに従事後、 BtoC向けWebサービス新規事業立ち上げを担当。その後、カメラ事業およびプリンタ事業の広告宣伝部門にて、マスからデジタルへの変革を担う。2020年にはコロナ禍で行き詰まったBtoB製造業のWeb集客や営業プロセスのデジタル化プロジェクトを成功に導いた。
株式会社シャノン
アライアンスビジネス推進室
専門商社、人材業界にて飛込営業やテレアポなどの足で稼ぐ営業現場を経験後、マーケティングオートメーションの国産ベンダーであるシャノンに入社し新規営業に従事。DXが進んでいる営業環境に、大きな衝撃を受ける。その後、現アライアンス推進室に異動。パートナーと連携しながら、数多くのお客様の営業DXをマーケティングの観点から支援している。
失敗しないデジタル活用 製造業で成功した新規顧客/商談獲得の正しい型
※本ぺージよりお申し込みいただくと、後日視聴用URLをメールでご案内いたします。
※当日Zoom URLにアクセスする際は、フルネームのご入力をお願いいたします。
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※当日ご参加いただけない方向けに、【見逃し配信】も別途ご案内予定です。
是非とも下記よりお申し込みください。
※同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。
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キヤノンマーケティングジャパン株式会社 IT本部デジタル戦略部 セミナー事務局
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