オンラインセミナー無料開催


新規顧客新規顧客を獲得獲得するwebサイト活用戦略と定着のポイント

現在、BtoB(法人向け)ビジネスにおいても、多くの企業がWebサイト活用・施策を実施されておりますが、「問い合わせが増えない」「デジタルに詳しい人材がおらず、活用しきれていない」という声をよくお聞きします。

本セミナーでは、Webサイトから新規顧客を継続して獲得するために重要な「Webサイト活用戦略」と「運用の仕組み」について弊社事例を交え、解説いたします。

注目ポイント

自社のWebサイトを営業(顧客獲得)に活用していきたいが、経験や社内にノウハウがなくお困りではありませんか?
限られたリソースでも顧客が獲得できる“Webサイトの活用”と“運用定着”のポイントを解説します。

トピックス:BtoB営業DXディレクターが解説する“Webサイト活用戦略と企画・運用ノウハウ

・新規顧客を獲得するために必要なWebサイト活用戦略

・継続して成果を出すためのコンテンツ企画・運用メソッド

・検索からのアクセスとお問い合わせを大幅に増やしたマーケティングサイト構築事例

こんな方におすすめ

Webサイトを活用して新規顧客獲得を行いたいが、

セミナー内容

※ プログラム内容は変更することもございます。ご了承ください。

登壇者プロフィール

写真:江口 勉
江口 勉

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
IT本部 デジタル戦略部

キヤノンマーケティングジャパンにて、BtoB ECサイトの企画・運営業務に従事し、ECサイトのリニューアルを担当。2020年からは、、BtoB営業DXディレクターとして、中堅・中小顧客をターゲットにしたデジタルマーケティングの推進に取り組み、直接販売・間接販売の両方において営業プロセスの変革の推進を担っている。

セミナー詳細

新規顧客を獲得するWebサイト活用戦略と定着のポイント
~継続して成果を出すための“企画・運用メソッド”を公開~

  • 開催日時:2022年10月11日(火)15:00~15:45
  • 参加費 :無料
  • 定員  :限定200名
  • 参加方法:オンライン ※Zoomを使用いたします。
  • 参加対象:営業企画、マーケティング、事業戦略、経営企画など
  • 申込期限:2022年10月7日(金)まで

※本ぺージよりお申し込みいただくと、後日視聴用URLをメールでご案内いたします。
※当日Zoom URLにアクセスする際は、フルネームのご入力をお願いいたします。
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※当日ご参加いただけない方向けに、【見逃し配信】も別途ご案内予定です。
 是非とも下記よりお申し込みください。

【注意事項】

※同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ

「案内メールが来ない」など、お困りの場合はお手数ですが下記までご連絡ください。

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 IT本部デジタル戦略部 セミナー事務局
お問い合わせフォームへ

お申込み

申込受付終了いたしました