セミナー概要
昨年に引き続き、社内ヘルプデスク業務の実態を調査したところ、大きな変化が見られました。一方で新たに見えてきた課題も。
本セミナーでは調査結果のご紹介とともに、問い合わせ対応の崖ににどう立ち向かっていくか、そのヒントをご提供いたします。
前回好評だったセミナーに、デモ動画を追加して新たに配信いたします。
セミナー詳細
◆セミナーでわかること
社内ヘルプデスク業務における
・他社の対策内容や取り組み状況
・トレンド情報
・有効な対策や事例
・生成AI活用の有用性
開催日時
2025/10/29(水)10:00~11:00(申込締切:10/29(水)9:00)
講師
株式会社PKSHA Technology
川崎 慧人 氏
キヤノンビズアテンダ株式会社
竹内 雄太郎
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
追矢 裕子
開催方法
オンライン ※zoomを利用します。
お問い合わせ
「案内メールが来ない」など、お困りの場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
BPO企画部 セミナー事務局
お問い合わせフォームはこちら
申込後の流れ
・お申し込み完了後、視聴方法を記載したご案内メールをお送りします。
・PCやタブレットなどの端末とインターネット環境があればご視聴いただけます。
・お申し込みいただいた方には、見逃し配信のご案内も予定しております。ぜひお申し込みください。
・ウェビナー視聴後のアンケートにご回答いただいた方には、投影資料および実態調査レポートをプレゼントいたします。